2010年4月27日火曜日

3Dテレビについて、浅く考察してみる。

3Dテレビ。うちの会社の半導体が使われていて、ソフトをモディファイすることで、実現しました。僕はちょっとだけかかわりましたが・・・。。

3Dテレビ、あなたは購入しますか?私は絶対に買いません。

その主観的理由。
・目が悪くなりそう。
・TV本体に対して3Dメガネが高価。
・たとえば、3DTVで戦場系ゲームなんかしたら、精神に異常をきたしそう(な気がする)

根拠はまったくないのですが・・・。

私のTVに対する見方、観じ方は下記の通りです。
・時間吸い取り器
・精神エネルギー吸い取り器
・眼精疲労発生器
・お笑い鑑賞器w

私はダラーっとTVを見ることはしません。見る番組を決めて録画してから、まとめて見る。
時間がもったいない。
たまに、ひまな時は映画をみますが・・・。でも、見終わった後、疲れるのよね。

お笑い。笑うことはとても心にいいらしい。免疫増強効果が期待されるとのことです。
根拠はそこらへんでぐぐってください。


技術者は因果な商売。作っといて自分は買わない。
3Dは絶対に目が悪くなるからやめといたほうがええ。
悪いこといわんから、そんなもんに金をつぎ込むな。体(精神)の調子が悪くなるぞ。
自分の子供や親に金をつぎこめー!

0 件のコメント: