2010年4月28日水曜日

5時起きに成功。

今日は、5時に起きました。
一階に目覚ましをセットすることで、成功。

今日は、東芝のモータードライバを別のモータードライバに変更する作業をしました。
回路図は今晩にでも描きます。

あと、距離センサーをもう一つ買ってきたので、ADCの2chを使って、二つの距離センサーを使った、自立走行カーにしようとおもっています。
最初からそういう要求仕様を書いていました。金がないので、センサー買えなかった・・・w

開発費を稼ぐ非常にミニマムな製品を考え中です。もうできてるんですが、泥大根なので、ちょっと綺麗に大根を磨いて一つだけ売ってみようと思います。

0 件のコメント: