2010年4月30日金曜日

7連休

7連休の初日は、高校時代の一つ上の先輩夫妻が、僕の新居に来てくれました。
先輩は中小企業の社長さんで、奥様は元プロのバレリーナ。お子さんは6ヶ月の女の子。
3人で来てくれました。

高校の時はあまり、会話したことがないというか、記憶にないんですが、
なんだか、ここ2、3年ご縁があるような気がします。

とても楽しい時間を過ごせましたよ~!

また、飲みに行きましょう、ハマさん!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや、高校の時もそれなりに会話しとったよ。
一緒に泉北高速で帰ったこともしっかり覚えてるし。
どんな暴投の質問でも、答えを投げ返してくれるのでキミとの会話は安心できます。
今後とも、もっといろいろと質問させてもらいます!

Mr.ハマ

だしょー さんのコメント...

To:Mr.ハマさん

>いや、高校の時もそれなりに会話しとったよ。

あれ?そうでしたっけ?(苦笑)
遠い昔で忘れてもうたわー(笑)

今後もよろしくですー!
先輩ん家に招待してくださいよーーーー!

ではでは。