2010年5月9日日曜日

5月4日 みさき公園

先日、ゴールデンウィーク中に「みさき公園へ行った」という投稿をしようとしたら、サーバーエラーで文章が消えてしまったので、書く気が失せていたのですが、まあ、気を取り直して、ゴールデンウィーク話などを。

5月4日にみさき公園へ行ってきました。

妻方のじいじとばあばと、妻の姉と、妻の姉の旦那とそれぞれの子供たちで行ってきました。
大人6人子供4人でした。
ここで、義姉と義兄と私の関係を箇条書きで説明すると・・・
  • 妻の姉は、私が出身高校でやっていたクラブの4つ下の後輩。
  • 妻の姉の旦那は、私が出身高校でやっていたクラブの同級生。
  • つまり、妻の姉と、妻の姉の旦那と私は同じ高校の出身。
  • ちなみに、私の妻との出会いのキッカケは、私の出身高校のクラブが関係している。
大阪といえども、世間というのは狭いもんです。(笑)


イルカショーは一見の価値あり!!
私がイルカショーを見るのがはじめてだからかもしれませんが、結構楽しめました!イルカってあんなに速く泳げるもんなんですねぇ~~!
すばらしい!こりゃ、ええわ!
次は弁当を持参で行きたいと思います!



他に動物園があって、シマウマ、キリン、ニホンザル、文鳥、カワウソ、ビーバー、ラマ、ライオン、トラ等々が居て動きを見ていると楽しかったーーー。カンガルーは、腹を見せて寝転がっていて、ただのおっさん、おばさんでしたw。

入園するのにリーズナブルな料金。近場。
カップルはほとんど居ませんでした。子供連ればっかり。
みさき公園には初めて行きましたが、まったりと楽しめたのでした。

また、夏に行くかーーー!!!



0 件のコメント: