2010年7月5日月曜日

民主党かそれ以外か。それが問題だ・・・。

民主党が消費税を上げると言い出しました。
私個人は消費税を上げることは反対しませんが、時期が悪すぎる。今年の暮れとか来年の頭とか消費税が引き上げられると、私の見解としては、景気が非常に冷え込むと予測しています。(#そんなんだれでも予想できるw)

で、消費税をしばらく上げないよ。景気対策をやるよ。財政再建は景気が良くなってからやるよ。それから消費税を上げるよ。

って言って実行する政党を探しています。

割烹着のおばさんには投票しません!
ありゃなんだ・・・

ネットに振り回されたくないので、なるべく新聞を見てるんですが・・・・

意図して消費税に触れてない政党が多いような気がしますっ!

なんだか、よくわからないので、

幸福実現党に一票を入れようと思います!!

・・・冗談Death!!

読売新聞で石田井良が
「日本はかつてのイギリスのようにゆるやかな下り坂に入った。坂の上の雲はない。坂本龍馬のような人物も世に出てこない。」
と書いてました。同感です。バブル経済で、一度日本はピークを迎えてしまった。「失われた20年」ではなく、これはもう「ゆるやかな下り坂」と認識するのが正しいのではないかと思います。

「ゆるやかな下り坂」に生きる、生活するにはどのように自己を環境に対応させればよいのか?

トイレでジックリ考えてみたいと思います!!
文字の色が悪いな・・・。




0 件のコメント: