2010年7月15日木曜日

特許で温泉旅行

東京特許許可局許可局長特許許可却下東京特許許可局許可局長特許許可却下東京特許許可局許可局長特許許可却下・・・

上の文字、私には遠目から見るとお経に見えるんですが・・・


みなさんはどうでしょうか?(笑)

しかし、いまだ、特許書類の上司査閲が通りません!!!(泣)

一ヶ月、文章と向き合っていると、文字が文字でなくて記号にみえてきます!


しかし、作文嫌いやけど意欲的にやっている自分がなんだか不思議です。

ええ、もちろん報酬なんて期待していません!!

アイデアが審査会で認められると○○円
特許庁で認められると○○円
だそうですが。

周りでもらった人をちらほら聞くぐらいです。

今、文章作成中の特許はいいとこいくんじゃないかと自分では思っているのですが・・・


通ってお金もらったら飯を食いにいこう!とみちゃん、おねえちゃん!!

特許になったら、温泉旅行だっ!!

これを「獲らぬ狸の皮算用」といいます!!!w

0 件のコメント: