2010年9月6日月曜日

NHK-FMで東京JAZZを聞いた

昨日の日曜日、大阪NHK-FMで東京JAZZを聞きました。最高でした!!!
トチカ2010で渡辺香津美とマーカスミラーがセッションやってました!!!
ケリーズで聞いた渡辺香津美と別人でした。
やっぱりJAZZ回帰プロジェクトなんか止めて、なんでもやったらいいじゃないの?って感じました。
JAZZ回帰プロジェクトのライブを聞きに行ってガッカリして帰ってきたんです。
途中で退屈になって携帯をいじってしまいました。
でも、昨日のトチカ2010は最高のパフォーマンスを聞かせてくれました!!!
だいぶおじいちゃんになった香津美さんですが、まだまだがんばってほしい!!!

0 件のコメント: