2010年11月25日木曜日

しのMINTのライブへ遊びに行ったでー

先日21日日曜日に、「しのMINT」のライブへ行ってきました。

写真はこちら。



いやー、オフィーリアは激怖かったです!!wwwww

久しぶりに生音を聞くことが出来てとてもリラックスしました。

しのみんの歌はとてもしっとり。時には激しく。そして素朴。ええ感じでしたっ!!!

パーカッションの折笠さんのプレイを聞いていて、やっぱりリズムはセンスやっ!といまさらながらに思いました。

おっちゃんとマスターのうだうだなトークが、相変わらずわらけましたわw

MakeがCafe営業している時に行ってみたいなー。
芦原橋周辺はなにもなくて、静かかも?

また、よさせてもらいますわー、しのみん!!

0 件のコメント: