2010年10月27日水曜日

修造しい、松岡修造が好きだ!

「修造しい(しゅうぞうしい)」(≒熱い?暑苦しい?)と言われる、松岡修造。

俺は好きです!

今朝、彼から元気をもらいました。

2010年10月19日火曜日

娘の手術、無事に終わる。

18日、午前10時25分。2歳の娘の手術が無事終わりました。

二人目の娘は先天性水頭症という病気を持って生まれてきました。
シャント術という手術をして延命し、脳に障害もなく、現在生活しています。

採用されず

いやー、厳しい!(苦笑)
先日受けた、P社の子会社の採用面接の結果は不採用ということになりました。

理由は、

少々、お話が長く、質問した事とは別の回答が返ってきてしまう事があったことと、別の候補者様と比較して、マネジメントのご経験が不足していた為

だそうです。

うーむ、アピールしすぎたか??www いらんこと、俺、言ったかな?
マネジメント経験なんてないわーー!!

次、がんばりましょー!!

2010年10月13日水曜日

1次面接

昨日の火曜日、パナソニック系子会社の面接に行ってきました。
なかなか、準備した甲斐があって、自分の言いたいことも言えたし、あちらの聞きたいことも答えれたと思います。
あの面接で採用されなかったら、しらんわーーー!ってな感じですわー。wwww

まー、縁がありますようにー!

2010年10月8日金曜日

OBPよ、さようなら

今日は事務所の引越し作業日です。現在の事務所は大阪ビジネスパーク(OBP)にあります。

会社が合併して「かんむり」が取れたので、某電器会社ビルから新大阪のビルへ事務所が移転することになりました。現在のかんむりは「ルネサス」です。#語源はルネッサンスということです。

朝からあわただしく引越し作業が行われています。

で、今、11時ですがさっさと梱包作業を終わらせて閑ですわー。

午後2時にノートパソコンを担当者に預けたら帰宅できます。でも、定時退社扱いです。

なんだか、ゆるゆるな日なのでした。w

2010年10月7日木曜日

大沢親分亡くなる










大沢親分亡くなったなー。大沢あかねさんや劇団ひとりさんはたいへんだろうなー。

Googleで検索したらトップに広告が表示されたんやけど、なんだかムカつく広告やなー。あの世で講演会ってどうやってひらくんや???

Googleさん、こういうところは改善せなあかんと思うわ。

2010年10月4日月曜日

ミッツ・マングローブ?

ミッツ・マングローブさんって知らんかった!
今日、初めてテレビで見ました。衝撃的に楽しい!!!
マツコ・デラックスと友達だったんやねぇ~~~。
女装家ってなんやねん(笑)確かに綺麗ではあるがwwww

ミッツママの部屋
http://mitz-mangrove.com/mama.html