2011年1月26日水曜日

そのココロは?

そろそろ、重要な人物にはこの話が伝わっているようなのでお話しましょう。

転職先決定!どんどんどん、ぱふぱふぱふ!

いやはや、運と縁で掴んだ転職先でした。とちゅう、ブレなくてよかったー。

転職先の名前はこれから一切だしませんが、非常に小さな会社、つまり、ヨットです。
小回りが利いて風通しがよさそう。グループ4万人→グループ85人www
これぐらいが俺には合っているのです。

しかし、これからが正念場。退職交渉をしなければなりません。
先ほど、上司に退職の意向を伝えました。
部長まで話が行きました。

よって、発表してもなーんも問題ありません。

粛々と交渉を続けていこうと思います。

転職先で落ち着いたら、また、その様子など書いてみたいと思います。

3 件のコメント:

ハマ 寺平 さんのコメント...

しかし、現職の仕事に力がはいらない・・・。有る意味どうでもええからな。
うーむ、モチベーションを上げる方法を考えなければ・・・。

とみかわ さんのコメント...

一段落よかったね(?)

まあまたばたばたするんだろうけど、
よい転職なればいいねえ。

ガンバってねえ!!

ハマ 寺平 さんのコメント...

>とみちゃん
まーねー、うまく適応できるようにがんばるわー。
ちなみに年収は現在より増える予定です。
大会社がなんぼのもんじゃいw