2011年3月22日火曜日



今日は、スターバックスに出勤しましたー。堺市 鳳のアリオ1Fにあります。家からチャリで10分ぐらいのところにあります。

資格試験の勉強を少ししました。あ、ちなみに、この写真はIS05というauのAndroid携帯で撮影しました。

2時間ぐらいかなー。勉強したのは。
3月28日受験に予定を変更して追い込みをしなければならないのですが、ユーザーインターフェースの問題がなかなか身につかない。困ってます。

やっぱり、実物をコーディングしないと身につかないなー。orz

地震の影響で、デルのノートパソコンの到着が遅れに遅れて開発環境を構築できず、悶々とした日々をすごしています。

あー、はやく、アプリを作ってみたいーーーーー。
たぶん、明日、ノートパソコンが届く予定。

長く待ちすぎて、首がキリンさんになってしまいましたw

0 件のコメント: