2011年3月3日木曜日

28日に辞めた会社のパソコンで、3月2日、この文章を書くwww

ようやく、ウィルス性腸炎が収まりつつあります。
元気になったので、会社へ返すもの、会社からもらう物があるので、前職の会社に今来ています。
パソコンはまだつかえるので、ブログが書けるわけです。

あちこちに挨拶も済ませて、いよいよ帰るだけですが、元上司が会議で居ません。なので帰れません。w

15時に終わる会議らしいですが、今は14時20分です。まだまだ、このブログは続きそうです。

周りを見ると、私の退職などなかったかのように、パソコンのキーボードを打つ音が聞こえてきます。当たり前なのですが、私も私に精一杯だし、周りの人も自分で精一杯なのです。

組織で人が一人いなくなっても、代わりのものが居るのです。ちょっと哀しい気がしますが、これは私の自意識がさせていることでしょう。少々感傷的になっているかもしれません。

この後、日本橋に寄って、電子パーツを買いに行きます。

さて、やっと区切りがついたぞ!!!
明日からガシガシ働きまくるぜ!!!

さらば、前職の会社!
自己の成長を促してくれてありがとう!感謝しています!!!

0 件のコメント: