2011年4月15日金曜日

4月19日から仕事~~

やっと、4月19日から仕事が割り当てられる予定です。

でも、その仕事を3月からやっている29歳の若い優秀なエンジニアが、ハードワークでメンタルを害して、倒れました・・・!18日からその若いエンジニアともう一人と合わせて3人で仕事をする予定だったんだけど、その若いエンジニアの後任になることが決定・・・orz
おいおい、ちょっといきなりかよっ!
#あ、ちなみにカーナビのオーディオ・ビジュアル部の制御ソフトをやります。

ま、前任の人が積み上げた仕事の上からやっていくので、ちょっとは楽か・・・。
やるしかないので、やります~。

お客さんのところで、常駐して仕事をするんだけど、常駐先の担当者さんといろいろ折衝せなあかん。前任はそれがうまくいかなくて、たとえば、「100杯のウドンを作ってください」と言われたのに、「100杯の”うまい”ウドンを作ろう」と思ったらしく、自滅した模様です。

私も自滅した経験があるので、僕は「100杯のウドンを”まずいウドン”からだんだん”ふつうのウドン”にしていこうとおもいます。」というスタンスで仕事をしたいと思います。

仕事の期限が5月末やって・・・!おいおい、一か月やん!!

今日はドキュメントを読みまくるでーーーーーー!!!!!

0 件のコメント: